忍者ブログ
コーチングで実践中
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『そんなことしてどうなるの?』って

かつて、何度か言われたことがあります

その言葉がふっと聞こえてくることがあります



いま私が作っている

サイト『生活習慣を変えて心地よい人生を!』

生活習慣改善コーチングで

自分の体を健やかにコントロールする術を

身につけてほしいので

情報を発信していけたらいいと思っています


そうしたら
自信を持って生きていけるし


少なくとも

私自身は

健康に自信を持って生きていけるように

注意を払っています


そして

私は元気に頑張っています!



『そんなことしてどうなるの?』という言葉は

夢を追う時には邪魔な言葉です

なぜかというと

形になっていない夢は

そんなことって言われてしまうことが多いから

現実になっていないから

そんなことなので

そんなことしていないで

現実的になったらということなんだと思うのです


非現実的なことだけど

いつかは現実にしてみたい!

それが夢なのでしょう


夢を諦めないために

非現実的なそんなことを

もう少しだけ頑張っていきます


頑張って疲れた時に

ふっと聞こえてくる邪魔な言葉

この言葉に負けないためにも

もう少しだけ頑張ってみます





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]