忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



編み物を始めてしまうと

いろいろなことを後回しにしてしまうし

夜も遅くなるまで編み続けていて

寝る時間が少なくなってしまう

なので

編み始めると

ちょっとした罪悪感がある


でも、編みたい。。。。

フェアアイルに魅かれて

小さめの帽子を試しに作ってみることにしました

はぁ〜

何にしても

編み始めてしまいました^^;
PR


今朝は青い朝顔が咲きました

白の朝顔は3つも咲きました

少しずつ楽しませてもらっています

種を蒔いて

育ててきた苗を

いよいよ植え替えの作業をしました





ひまわりは植え替えは苦手な花らしいですが

順調に育つ事を願って

花壇に移植しました





秋桜も大きくなってきたので

玄関の脇に植えてみました




先日植え替えた朝顔はずいぶんと育ってきました

そして今日の朝顔は




まだ小さいです


この花たちの成長は

毎朝の楽しみです
午前中に河口湖に到着し

ロープウェイでカチカチ山へ行き

あじさいの咲くハイキングコースを歩きました

梅雨の中休み?なのか

熱い陽射しの中を歩いてきました









ラベンダーは花盛りで

辺り一面にラベンダーの香りがしていました






ラベンダーには白もあるんですね

暑かったのでラベンダーのソフトクリームが美味しかったです^^



朝顔の種を蒔き

ヒマワリの種を蒔き

秋桜もついでに蒔いてしまった


種を蒔くと

気になるのは芽が出ること!

もう出ただろうか?と何度も見たりして^^;


これからの毎朝の楽しみになります

暑い夏には花が咲く楽しみも増えます

秋にも。。。。


強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]