忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のサイトを作る!

という目標は数年前に達成し

以後、少しずつ記事を増やしてきましたが

もう少し使い勝手を良くして

デザインも少し工夫できるものをと思い

引っ越しをしている最中です


これが作り始めると

いろいろと設定したり

記事をコピペしたり

ずれたり、上手く反映されなかったり

思うようには進みません

何とか来年度に間に合わせるために

最後の詰めというか

最低限のものを

取り揃えようとしています


でも、明日は遊びにいってしまいます^^;

まぁ、それも大事ですから^^v
PR
中年以降は

体のメンテナンスが必要ですね

仕事をしていて妙に疲れるというときは

ストレッチした時に硬くなっているのが分かります

運動したり柔軟体操をしたりしないと

思うように動いてくれなくなるのも

仕方ないですね

大事に使うって

メンテナンスもきちんとするってことですね

自分で動かない限り

体力も付かないし

柔軟な体を維持することも出来ません

理解していても

行動できてなければ

知らないのと同じことです

出来る限り継続していきたいものです


休日に運動しない習慣を

改善させるために

ウォーキングを40分くらいしてきました

市立図書館まで往復歩くと

40分歩けます

手ぶらで行って

雑誌などを読んだりして

帰りも手ぶらです

早歩きで行ってきたので

体も温まりました

そこそこの運動になった気がします


普段通勤や仕事で動いている気になっていますが

それは体力アップの運動にはならないようです


そこで休日に出来る運動を

習慣化するために

動き始めました^^v
サイトを作り直しながら

何か足りない!

面白くないページだ!

まるで何かのテキストの様?

足りないのは『魅力』と気がつきました

魅きつける力がないのです


私には縁のなかった言葉ですが

私の作ったサイトを見てほしいと思ったら

この『魅力』こそが必要なんだと分かりました


あちらこちらを眺めながら

まずは『魅力』って?という

とっても大事なところから

作っていきたいと思います




生活習慣改善コーチングのサイトを

別の場所に引っ越すことにしました


それに伴い

こちらのブログも

新しいサイトの中に移すことにしました


長いこと

いろいろと書き続けてきたブログなので

引っ越すのも大変ですが

まとめておいた方が

ブログもサイトも

書きやすくなるので

一大決心で(汗)

大移動に取り掛かっています


そんな訳で

新しいブログがなかなか書けないでいますが

今月中には何とかしたいと思っています
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]