忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒の戻り

開花した桜も咲くに咲けず

街は久しぶりの雨でしっとりしています

休日のウォーキングも時間短めで

買い物ついでに

少し遠回りして歩いてきました

まるで老人のような運動の仕方だなと

とても積極的とはいえない取り組みです


ホームウエアが

あとボタンホール1つと

ベルトと通しをつけたら出来上がりです

もう少しですが

今日は時間切れです

明日以降のお楽しみにしておきます


なかなか進まないサイトも

明日以降に取り組みます

明日にどれだけ期待しているのか!

まぁ今日は今日で良しとします^^



PR



休日にいちご狩りに行きました!

天気もよく

いちごは甘くて美味しかったです


子どもの頃に

ぶどう狩りやみかん狩りに行ったことがありました

取ったばかりの果物を食べるのは

私にとっては

とっても贅沢な感じです

お店に並んでいる果物を

買って帰って食べるのと

美味しさが違う気がします


本当に美味しかった^^






種から蒔いて

育つのを見守ってきたパンジーが

小さな花を咲かせました


好きなことをして過ごすのは

休日の過ごし方としては

上等な気がします




先日、ホームウエアを買うために

ららぽーと富士見を歩き回ってきましたが

気に入ったのがなかったので

布を買ってきて縫うことにしました

今日は仮縫いまでにしました


いいお休みでした^^


連休だから良かったのかな?!
休日に

これだけはやっておこうと思っていたことが

八割がた終了しました


数ヶ月ぶりにパンを焼いて

エニアグラムのタイプについて

学ぶ時間も取れて

家の中もキレイに出来たし

予定通りに買い物にも行き

早めにお風呂にも入り

遅くならないうちに眠れそうです


勝因は

仕事が始まったばかりで

まだ体が疲れていないからでしょう

年末年始の休みに休養が取れて

仕事もまだ1日しか行っていないし

初日はそれほど混雑もなかったからでしょう


休養ってエネルギー確保に重要ってことですね

そしてモチベーションを維持する

大切な要素ですね
ゆっくりと過ごしたいと思っていました


食事の支度と片付けはしましたが

他の家事はせず

買い物にも行かず

テレビで駅伝やサッカーの試合を見たり

雑誌を読んだり

編みかけのカーディガンを仕上げたり

クリーニングに出していたコートのボタン付けをしたり

時間の許すまま

気ままな感じで

まったりと過ごしてみました


そう

正月くらいゆっくりしたいと

どこかで聞いた言葉を思い出して

私なりにゆっくりと過ごしてみました


まぁ

一年に一日くらい

こんな日があってもいいかなと思うくらい

何もしない日でした


強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]