忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年で3回目になります

夫と共に日光まで初詣に行ってきました

一年間健康に過ごせますようにと

ひたすらお願いしてきました


神様にお願いするだけではなく

健康で元気でいられるように

心がけて


暮らしていきたいと思います
PR
幸運!?でもないけれど

不幸中の幸いでしょうか・・・

病気になってしまったのは残念です

けれど

有効といわれる治療を受けて

2〜3割の上手くいく方の群に入っているというのは

幸運でしょう


今日は時々強い雨が降る中で

入院のために電車とバスを乗り継いで行きました

強運もあってか

歩きで移動中はほとんど小降りで

濡れないで病院まで行けました


今日の治療も上手くいくという気がします


あと何回続くのか分からない治療ですが

上手くいっている喜びを感じながら受けていけたらと思うのです




夫はがんの治療のために

一泊の入院中です

今回の治療を始めてから

今日で9回目です

転移巣のがんは縮小しています

そして苦痛を伴うような副作用は

全く出ていません!


前回の重粒子の傷跡が尾を引いていますが

重粒子で原発巣を根こそぎ破壊しているので

感謝しなければいけないのでしょう


効果のある治療を受けていることに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

うまくいっているからこそ

今の生活があるのですから
夫と一緒に

連休にお出掛けしました

車で秩父方面に行ってきました


当初、雨の予報で

出掛けることを中止という案も出ました

けれど、空模様が変わってきたようで

初夏のような陽気になって

お出掛け日和でした



羊山公園の芝桜も初めて見て

パワースポットとして名高い

三峰神社も初めてお参りしてきました





連休も明日まで

明日は休みの日らしい過ごし方をして

仕事に備えたいと思います






夫の誕生日に

花を飾りました

が、

夫は本日は治療のために入院中です

明日には退院してくる予定です

誕生日に入院中ですが

何とか誕生日を迎えられたというのは幸運でした

治療の効果も出ているようで

嬉しい誕生日と言えるのかな?
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]