忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活習慣の改善をサポートしているコーチの根岸です

明日からベトナムへ行きます

仕事もしばしお休みし息抜きをしてきます

私にとっての最高の息抜きは

旅です

ベトナムってどんなところ?という旅になりそうですが

パートナーと一緒なので

楽しんできたいです

帰って来たら成田山に初詣です

来年が今年以上に充実した一年になるように

お祈りするというよりは誓って来たいです
PR
ちょっと疲れ気味のこの頃

夏の疲れは、ようやく秋かなという頃に出てくる

仕事をしていても後半は辛い

夕飯を食べ終わると疲れが出てきて眠い


それでも来月の始めに旅にいく予定が立つと

気持ちは元気になる

息抜きが出来る時間をイメージしただけで

もう少し頑張ろうと思えるから不思議

旅に行く日を思って

また明日も頑張ろう
夏の暑さの疲れ?

おなかが疲れ気味?

たいして動きもないのに食べ過ぎたのか

ちょっと注意が必要かな!

おなかの具合には過剰に反応してしまう

旅に出ればご機嫌な時間がやってくる

体調も含めて旅支度をしている

嘘か本当か今が一番楽しい時間?!
学生時代からの親友が

結婚して仙台に行ってしまった

引っ越していってしまったのはもう何年も前のこと

学生時代からよく飲みにいって

夕方から深夜までいろいろなことを話した


去年の夏以来の仙台行き

久しぶりに飲みながら話しをしようよと

今回は泊まりで行くことにした


去年の夏には仙台に転居した頃の話しになり

もう何年もたつのに初めて聞く話しにびっくりした

いまだにお互いに知らないことが多いことに気がつく


この付き合いは一生ものだなって思っていて

距離はあるけれど

気持ちは近くにいると思っていたい

思いだけではなく、たまには一緒に飲みたいと思う

飲みながら取留めもない話しをしたい

二人の飲み会

この週末に実現させます!


秋の日に

小布施で

栗おこわを食べてきた

秋の味を楽しむ

幸せ♡

強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]