忍者ブログ
コーチングで実践中
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリニックの夏休みが明けて

先週末の土曜日

そして昨日も

外来では順番待ちの人たちが

ちょっと疲れた表情をして

自分の番が来るのを待っていました

診療時間も

普段は1時間オーバーくらいですが

2時間くらいオーバーで

昨日は午後の診療が始まる2時に

午前中の診療がようやく終わりました


待たせてしまい申し訳ないなと思いつつ

自分たちも休み時間が少なくて

疲れが増しています


休みの前後は

そういう日が必ずあるけれど

ここを過ぎれば通常に戻っていくので

もう少しの辛抱と思っています


待つ方も辛い!

待たせる方も辛い!

何とも、致し方ないのでしょうか。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1コ流しを如何にスームズに行うか、仕組みの問題か、と感じます~。患者視点での全体最適化が必要だと思います。
たけ 2015/08/25(Tue)07:14:56 編集
無題
たけさん
コメントありがとうございます
長く居ると、仕組みの問題を意識しなくなってしまいます。患者さん視点での全体の最適化を検討していけば、改善されることもあるのでしょう。ありがとうございました。
カンパリソーダ 2015/08/27(Thu)05:53:03 編集
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]