忍者ブログ
コーチングで実践中
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未完了を全て完了させると

人生が変わるという・・・



そもそも未完了とは


簡単に言うと

しようと思っていたことで

未だしていないことや

未解決のままで放置しているものです


やりたいことが多過ぎて

更に次々にやりたいと思うことが増えていき

未完了の多さは

凄い気がします


速攻でしていかないと

いつまでたっても終わらない^^;

そんな気がします


大きな気がかりとなっていることを

見極めて、完了させて

満足感を増やすことも大事です



さらに分かりにくいのは

未完了と


これからしていきたい目標が

ごっちゃになっている

そんな感じもするのです




ゆえに

分ける作業もしつつ

考えてばかりでは先に進まないので

一つでも多くの

気がかりとなっている

未完了を完了させています



本当は出来ることと

諦めることを分別して

諦めることは捨ててしまえると良いのでしょうね

そうしたら未完了も減るかしら?!


諦めて捨てられることは未完了ではないのか?

思案しつつ行動しつつ

・・・ついフリーズしてしまうことが多いです


能力の容量を超えている!? 


いや錆びているだけ!(苦笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]