忍者ブログ
コーチングで実践中
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時期が遅いかな?

今年は秋桜も遅かったし

パンジーとビオラも

ちょっと遅い時期に始めてしまいました

ただ、チューリップは遅いなと思う

この時期に去年も一昨年も植え始めています

そしてちゃんと春に花が咲きました


だから?大丈夫って思っています

パンジーとビオラもまだ成長は続けているので

何とか育つと思っているけれど。。。?


経験のあるチューリップで名誉挽回したい!




この植物と親しむことが

ストレス解消のための

心癒されることの一つらしい


日頃の気分転換の一つになると

本に書かれていたのです


確かに。。。

綺麗に咲かせることができたら

大きな喜びにもなるし

咲くのを待ち遠しく思えば

楽しみにもなるし

育てることも生活の中に

張り合いとして感じられます


これから暖かくなるまでの楽しみの一つになります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]