忍者ブログ
コーチングで実践中
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活習慣の改善をサポートするコーチの根岸です

アディクションアプローチの理解が難しいです

まだ本を一冊読んだだけで

理解するもしないもないですが

そんな折りにコーチからいただいた言葉は

私のアディクションについて

たくさんのやりたいことを抱えて

現実的に出来ないのに手放さない癖?!についてでした

鋭いフィードバックだと思いました

確かに悪い癖かも知れません

私の中のもう一人の私が

やりたいと言っているのに出来ていないと指摘してくるし

私はできもしないのに手放したくないと頑張っている

私の中でアディクションアプローチが起きている気がします

やりたいと言って手放さない私と

出来てないねと指摘する、もう一人の私は

私の悪い癖を必要としている!?

そうなるとアディクションについて少し解った気がします

この悪い癖をどう扱うかが問題です

ただ、アディクションなんだと理解できたら

解決も出来る気がしてくるから不思議です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]