忍者ブログ
コーチングで実践中
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活習慣の改善をサポートするコーチの根岸です

先日のコーチングセッションを受けて

自分の目指す理想をイメージし

理想的なモデルがいるとしたら

どんな風に過ごしているかを書いてみることにしました

そう思っているときに偶然だけれど

「まずは親を超えなさい!」という本を読みました

久しぶりにその本を読んでみようかと本棚から取りバッグに入れました

前の日まで通勤のときに読んでいた本がA4サイズで大きかったのです

その日はバッグの中身を軽くしたくて

本棚から小さなサイズの本を選んでバッグに入れたのです

電車に乗ってからその本を読み始めた時に

その本に書かれている内容が

ちょうど私がこれから考えようとしていた理想の状態をイメージするのにスゴく役立つと気付きました

しかも思っている以上に深く広くバランスよく理想の状態を考えるのに

まるで今の私に助言してくれているようです

こんな風に自分が必要としているものが目の前に現れることは

今までにもよくあることで

とくに目標として意識しなくても

偶然のように探していたものと出会ったり

何の気なしに図書館で何か読もうかと思って選んだ本が

スゴくタイムリーで読んで良かった本だったり

たまたま行きたいと思って行った場所が

とても重要な意味のある場所だったりしたこともありました

引き寄せているのでしょうか?!

不思議な縁を感じます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]