忍者ブログ
コーチングで実践中
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京国際フォーラムへ

シェーンのイベントに参加して来た

留学説明会とゲームなどのイベントで

ショート無料レッスンも行なっていた


私は留学のカウンセリングを受ける予約を入れていて

実はそれがなければ、行かなかったかもしれない



何しろイギリスに留学なんて

時間的に無理だと決めつけていた



ところが、ところがだ!

留学は1週間単位で受けられるので

最短は1週間なのだ

月曜日始まりのクラスに入り、金曜日に終了

その間はホームステイである

1週間、英語漬けになれる

そう思っただけで

会話の練習へのモチベーションが上がる


何しろ勉強しないと行ってもホームステイ先の家族と

話にならない

やらなきゃ!

凄くワクワクしている

1週間だったら何とか行ってこられる

仕事も休ませてもらえるはず!

来年迄は無理としても

早くて来春には

英国留学の夢が本当に実現する!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしいですね
お久しぶりです、留学ですかぁ。良いですねえ。1週間十分楽しんでくださいね。
ミツル 拝
ミツル URL 2010/03/28(Sun)21:47:29 編集
無題
留学だなんてすごく素敵!
頑張っているnegisunが眩しいです。
もえぞう 2010/03/28(Sun)22:47:44 編集
無題
ミツルさん
コメントありがとうございます!

まだ先の話ですが、絶対に行けると確信しちゃいました♡

negisun 2010/03/29(Mon)05:25:16 編集
無題
もえぞうさん
コメントありがとうございます

今したいことは、今のうちに。。。
1年は我慢ですが、その間に会話力を磨きたいと思っています!
negisun 2010/03/29(Mon)05:26:34 編集
無題
イギリスのどちらへ?

考えるとワクワクしますね。
ayako 2010/03/29(Mon)11:16:20 編集
無題
ayakoさん

留学先はHastingsを予定しています。

今日の英会話のクラスで先生に話したら

いいところだと言ってました。

ただ留学先としては高いよね、と言ってました。

1年後の6月に!

大きな夢ができました♡
negisun 2010/03/29(Mon)21:02:11 編集
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]