忍者ブログ
コーチングで実践中
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の気温差が多い気候のあとには

暑い夏がやってきます

この時期は昔から苦手です

肌寒い春の日も

暑すぎる春の日も

そして初夏の暑さには

一に休み、二に休み、三四も休み、五も休み(笑)

苦手な時期は抵抗しないで

遣り過ごすのが良い気がします

力が湧いてくる時には

少しは無理もしますが^^;

体調を崩したら元も子もないですから

まずは暑さに慣れるまで

ボチボチ過ごしていきたいです
PR
未完了を全て完了させると

人生が変わるという・・・



そもそも未完了とは


簡単に言うと

しようと思っていたことで

未だしていないことや

未解決のままで放置しているものです


やりたいことが多過ぎて

更に次々にやりたいと思うことが増えていき

未完了の多さは

凄い気がします


速攻でしていかないと

いつまでたっても終わらない^^;

そんな気がします


大きな気がかりとなっていることを

見極めて、完了させて

満足感を増やすことも大事です



さらに分かりにくいのは

未完了と


これからしていきたい目標が

ごっちゃになっている

そんな感じもするのです




ゆえに

分ける作業もしつつ

考えてばかりでは先に進まないので

一つでも多くの

気がかりとなっている

未完了を完了させています



本当は出来ることと

諦めることを分別して

諦めることは捨ててしまえると良いのでしょうね

そうしたら未完了も減るかしら?!


諦めて捨てられることは未完了ではないのか?

思案しつつ行動しつつ

・・・ついフリーズしてしまうことが多いです


能力の容量を超えている!? 


いや錆びているだけ!(苦笑)



夫と一緒に

連休にお出掛けしました

車で秩父方面に行ってきました


当初、雨の予報で

出掛けることを中止という案も出ました

けれど、空模様が変わってきたようで

初夏のような陽気になって

お出掛け日和でした



羊山公園の芝桜も初めて見て

パワースポットとして名高い

三峰神社も初めてお参りしてきました





連休も明日まで

明日は休みの日らしい過ごし方をして

仕事に備えたいと思います






夫の誕生日に

花を飾りました

が、

夫は本日は治療のために入院中です

明日には退院してくる予定です

誕生日に入院中ですが

何とか誕生日を迎えられたというのは幸運でした

治療の効果も出ているようで

嬉しい誕生日と言えるのかな?
今日は夫が不在なので

テレビがついていません

YouTubeを流しながら

夕飯の支度をして

夕飯を食べながら

いろいろ聴いているうちに


THIS IS ITを見たくなりました



いつの間にかマイケルよりも歳をとってしまった

生きている幸運を

無駄にしてはいないか?!と考えるひと時でした
<< 前のページ 次のページ >>
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]