忍者ブログ
コーチングで実践中
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貸し出し期限がとっくに切れてしまった

図書館で借りた本を返しにいきました

図書カードを忘れてしまい

返すだけでしたが

道中は風があっても暑くて

30分も歩くと汗が噴き出していました


しばし館内で涼んでからと思い

どんな本が置いているのかと

見て回っていました

ふと、初めて見た本ですが

初めてではないタイトルに

手に取ってみて見ると

さださんの「償い」という本でした

イラストの本で

さださんは詩を提供しただけで

イラスト家のおぐらひろかずさんは

さださんの学生時代の同級生だったはず。。。


〜人の縁とは不思議なもので〜

という昔のさださんの書いた「本」の

サブタイトルを思い出してしまいました


この図書館にさださん関連の本が

何冊あるは知らないけれど

来館二度目にして

探したわけでもなく

ただ涼んでふらふらと見ていただけで

この本と出会えるって

因縁を感じてしまいました


まるま虫もそろそろ40年になるので

因縁は無い訳はないと思うけれど


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]