忍者ブログ
コーチングで実践中
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今進行中の取り組み

以前に出版社からのお話があって

生活習慣改善コーチングの本を書くという

夢の様な話しが持ち上がった

他にコーチ二人に声をかけていろいろと話し合いが進んだ

結局、テキストのような本を要求されて

それは無理ということになったが

その三人で今度はブログを始めようということになった

そのためにこれまでに月に1回くらいスカイプで話しを進めてきた

それがかなり楽しい時間である

三者三様の立場で医療に置けるコーチングを考えている

三人のそれぞれの経験が、とても興味深い話しとなっている

三人のいる場所が違うゆえに、普段の当たり前が新鮮な話題になっている


一人で気ままに書くブログも良いけれど

三人で一つの目的を持って書き進むのも良い気がする


どんなブログになるのかとっても楽しみで

毎回の話し合いで、お互いにそれ書いて!と言っている

新年には書き始めようということになっているので

いろいろと記事を考えている

それがすごく楽しい時間になっている



人との関わりの中で私のモチベーションは上がる!と改めて感じている
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]