忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がん治療で脚光を浴び始めている

オプジーポによる免疫療法を

今年の1月から受けている夫に

この治療による改善傾向を示す

検査結果が出ました

嬉しいですね


メラノーマの肝臓転移なんて

ぞーっとする事態にもめげず

頑張ってきたのが良かったのでしょう^^v

嬉しいです^^


今まで続けてきた良いことを

これからも続けていきたいと思っています


穏やかな日々がいつまでも続きますように

親たち4人の遺影の前で

手を合わせています

神頼みでは心もとないので

親たちにお願いしてます^^v
PR
今朝から明日の昼前までの

一泊だけの入院ですが

がんの免疫治療のために入院しています

一人で家に帰り

シーンとした部屋では

静か過ぎて落ち着きません

一人ではほとんどテレビも見ないので

パソコンを使いつつ

iTunesで音楽を流しつつ過ごしています


今日は気温も上がり

普段よりは部屋が暖かい感じです

夕飯も洗濯も風呂の準備も済み

そして湯たんぽも仕込んだので

今日は早めに寝て

明日のお迎えに備えたいと思います
夫はがんの治療から

1年と少しが過ぎ

経過もよく、体調もよく

体重が増えすぎないように気を使っていたのですが

今日の定期検査で

肝転移が発見されました

鼻から肝臓へ行ったのですね


残念ですが、恐い治療も避けてはいられません

精一杯にサポートしてきたつもりでしたが

少し油断があったかもしれません

気を引き締めていかないと!



去年の夏にガンの治療のために

夫が入院していた


群馬医大付属病院に

夫の検診に付き合って行ってきました


一年以上経ちましたが

幸いに転移は無く

ホッと胸を撫で下ろしました

良かったです

これで取り敢えず年内は平和に暮らせそうです




夫が作ったリフォームの時の写真集が出来上がりました

いろいろあって制作完了までに

2年が費やされました







夫に付き合って

「愛を積む人」を観に行きました

始まって間もないところから

すぐに涙でウルウルしていましたが

そんなに泣くような場面でもないのに

涙が止まらず

終わってトイレに行き

鏡を見ると目が腫れている(@@



映画を観て泣くのはよくあるけれど

ちょっと酷い ><;

でも映画っていいですね

優雅な気分で一日を過ごすことが出来ました^^v
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]