忍者ブログ
コーチングで実践中
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活習慣の改善のサポートをしているコーチの根岸です

26年前の今頃は臨月で重いおなかを抱えていました

妊娠後期で胎児心音不整脈という病名?で

1ヶ月近く入院していたあと

予定日を過ぎても生まれそうにないからと

一旦退院して家で溜まった家事をしていました


入院中は看護学生が受け持ちでついていたり

病棟カンファレンスでも事例として取り上げられていたらしい。。。




私は編みかけの自分のカーディガンを編んでいて

同室の人には余裕だよねと言われていました

仕事柄?か性格なのか

大騒ぎもできずジッと我慢で入院していたのに



最初に「入院しなきゃ、ダメだよ!こんな不整脈を!危険だから」って外来で言われた時には

準備もしていないから明日入院しますと強引に帰宅したけれど

実は帰りのバスで涙が止まらなかったこと

入院中はほぼ毎日のように1時間以上エコーの検査を受けて

重いおなかのために気分が悪くなりエコーを終了というパターンが続いたこと

そして無事に出産したが弛緩出血のおまけ付きで

ひどい貧血で全身真っ白になってしまったり

たった一度の出産ですが

いまだに忘れられない非日常の日々。。。

あれから26年が経とうとしているんだと思うと

私も娘も無事に生きてきたことに感謝しています


私にとっても記念すべき特別な日です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]