忍者ブログ
コーチングで実践中
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



府中の叔父さんの訃報がきました


ついにその日がやってきてしまいました

元気なうちに

もっと会いに行っていればよかったと

後悔先に立たずです

叔母さんから

文は遠いからなかなか来られないよ

と、叔父さんが言っていたと聞いて

申し訳ない気持ちで

余計に悲しくなりました

倒れたとか亡くなってから

行っても遅過ぎますね


親孝行は

親が元気なうちにしなきゃ駄目!と

師匠も言っていたし

もう両親はいないけれど。。。

親のように面倒を見てくれた叔父さんだったし

残念で仕方が無いです

せめて叔母さんが元気なうちに

何でもない時にでも

会いに行こうと思ってます



会いたいと思う人には

自分も相手も元気なうちに

会っておきたいと思うのです


お世話になってきた人たちが

たくさんいるので。。。

忙しいなんて言ってられない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]