忍者ブログ
コーチングで実践中
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに立川の本屋さんへ寄り

看護専門雑誌を購入し読み始めた

医療コーチとしてはこのくらいの投資、勉強は当たり前と思いつつ

読み続けるのは大変だった

でも新しい雑誌は自分の知らないことでいっぱいである


今回の記事では震災に派遣された看護師さんたちの記事に驚いて感動した

日本看護協会が震災の当日に「東日本大震災災害対策本部」を設置し

都道府県看護協会、関係団体、県、国との連絡調整を図りつつ

支援活動を行っているという

すごい!って今頃になって知ったのは恥ずかしいが

看護の団体はすごい!って思った

震災の10日後から災害支援ナースの派遣を始めて

活動しているという


頑張っている人たちはたくさんいる!

私も私の出来る範囲で頑張りたい!


1冊の看護専門雑誌からも

勇気と元気をもらい頑張ろうと思えるんだ

続けていくことで得られることは多いはず


そう、まだまだ、まだまだ頑張りたい


先週始めた52の行動リストのうち

21が完了した

雑誌購読もその一つだった

後18日間で当然すべて完了させ

気持ちよく休暇を満喫したい!


思わぬところからのエネルギーチャージ

でも行動したから得られたのだろう

明日も大きな未完了を達成して

完了を増やそう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]