忍者ブログ
コーチングで実践中
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活習慣の改善をサポートしているコーチの根岸です

外来では生活習慣病のために通院している

一日で何十人もの人たちと話しをする機会がある

でも私が本当にしたいのは

マンツーマンのコーチングなんです

話しに集中できて

相手のためだけに話す時間を持ちたいのです



生活習慣を変えることで

体を動かす時間が増えて

食事にも気を使うようになり

体調も以前よりずっとよくなり

血圧が安定したり

血糖値が正常に近づいたり

前よりも元気になってきたと報告されると嬉しく感じます


でも、出来たら治療を始める前に

未病のうちに体の調子を整えられたらと思うのです



医療費もかからなくなるのは

個人にとっても国にとっても歓迎されること


未病のうちに関わりが出来たらと思うのです



一人でも多くの人にコーチングがしたいと

切実に思うのです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]