忍者ブログ
コーチングで実践中
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝目が覚めると

デジタル時計に付いている気温計は

32.0℃を表示していました


おそらく夜中も25℃以上であったと思います

これからは日中の暑さだけではなく

夜間のこの暑さにも対処しないといけないのですね


体はある程度は環境に慣れようとして

何とか遣り過ごすようになるものです

ただ移行期というか

暑くなり始めている時期には

ちょっと体がしんどく感じます


積極的に休養の時間を増やして

体が楽になるようにする工夫が大切ですね


私は出勤前のウォーキングを続けていて

その疲れもあるのか

いつも寝る時間には

暑さよりも眠気が強くて

しっかりと眠っています


ある程度の運動もしっかり眠るためには

大事になってくるのでしょう


いろいろと試行錯誤しながら

何とか体を慣らして

この夏を乗り切っていきたいです



運動、休養そして食事の工夫で

暑さにも対処できる

体を作っていきたいと思っています


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]