忍者ブログ
コーチングで実践中
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと甘い判断?!

まぁやる気は十分にあり


疲れてしまうこともなく体力的にも十分かな

しかし。。。

昨日は仕事部屋に居るよりも

キッチンに居た時間の方が長く

時々パソコンでメタボの記事を書いていたけれど

サイトにアップするための記事は

思ったほどは書けませんでした

平日を利用して

少しずつ続きを書きつつ

次の終末までには

メタボの分を終了させたいと思っています


目標としているゴールへは

真っ直ぐに向かっているけれど

遅々として進んでいない。。。。

そもそも目標が多すぎるのか

多すぎる件については

何度も迷うところですが

絶対叶えたいと思う気持ちが

能力以上のことをさせてくれるような気がするから

年末まで諦めないで

目標の数も減らさずにいこうと思っています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]