忍者ブログ
コーチングで実践中
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災の影響が未だに拭えない

被災したわけでもないのに

気落ちしてばかりではいけないと思う

しかし共感性が強みでもある私には

テレビの報道はかなり強く影響する


それは最初から判っていたことだけれど


当初は拒否するかのように

テレビの報道を見ないでいた

見なければ、何とかなっていた


しかし


テレビでニュースを見るようになると

心が痛んで辛くなっていった


それも、共感性が強い私には

当然のことだった


予想していたけれど、見てしまった


今月に入ってからは

この状況にも慣れてきて

更に楽しく過ごすことを心掛けるようにもなった


依然としてニュースでは大変なことばかり

でもその不安の中にも楽しみを見つけて過ごすことは

とっても大事だと思っている
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]