忍者ブログ
コーチングで実践中
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究会の代表としての1月の大仕事は終わった!

報告もその日のうちに完了させた


次に待っているのが会報作成!

本来は去年の11月に出しているはずのものを

体調不良やプライベートの忙しさで

延期に次ぐ延期で今まで放置していた


代表なのに会報誌も作るの?!

ちょっと押しつけられ感!?を持っていたから

余計に後回しにしてきた

でも、それでいいかというと

自分でも納得できない

やらねば!!!


会報作成スタッフが居たらいいのに

共同作業になればやる気が上がるのはわかっている

でも、誰かに押しつけてしまうようで

それもやる気になれない


負のスパイラルだよね


もっと会報誌を作ることを楽しんでいる私がいれば

きっと違ってくるのだろう


今年からメールに添付する形にした

印刷発送は止めることにしたのだ

この形式にすることで会報も一新されると思う


さあ、頑張って作ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]