忍者ブログ
コーチングで実践中
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高校時代のバスケ部のOG会だった

毎年、顧問の先生の誕生月に集まっているが

集まるメンバーは決まってきている

同じ学年では5人が来ていたが

いつも一番多く集まる学年である


女子バスケット部なので、部員は全て女性である

集まるとたいがいは自分の子どもの成長を話すことが多い

一般に女性は仕事の話よりも子育ての苦労や子どもの話題が中心なのか

このOG会では話の中心は子どものことである


近況報告をしても、自分の話よりも子どもの話になるから

そういうものなんだと

私には新鮮な感じがする


近況報告で振り返るのはこの1年のビッグニュース

私の場合はスポーツ関連ではマラソン大会のことなので

青梅マラソンの10kmに出場し走ったことと

その後の立川のスマイルマラソンの10kmに出場し走ったこと

ついでに来年は青梅マラソンの30kmを完走したいと

つい言ってしまった

来年のOG会でその報告ができたらいいなと思っている


そんな懐かしい会で久しぶりの仲間と話をしていたら

腰痛がどっかに行ってしまった気もする


みんなの話を聞きながら

懐かしい高校時代を思い出していた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きみきさん

突然でよくわかりません

リンクはご遠慮させてください

ごめんなさい
negisun 2009/06/28(Sun)19:20:34 編集
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]