忍者ブログ
コーチングで実践中
[251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活習慣の改善をサポートしていますコーチの根岸です

免疫力についてのたくさんの学びで

体は元気で、気分もいいのですが

なぜか腰が痛いのです

仕事をしているときには軽く体操したり

痛いところをトントンと拳で叩くのが癖になっています

今朝は院長に「最近腰をトントン叩いているけど痛いの?」と聞かれたので

「痛いですね」と答えました

以前のように堪え難い痛みではないし

動いていたり、歩いていたり、何かに夢中になっていると

感じない程度の痛みなので苦になっていないけれど

痛いと言えば痛いのです

免疫力の次は腰痛予防かな?ということで

次のテーマは決まりです

本格的に調べたり、学んだりすることで

今度は腰痛解消のためにできることを

実践して痛みを解消しましたって言えたらいいなと思うのです

まあ、たーくさんの人が腰痛を感じているようなので

簡単では無い気もするけれど

時間を掛けて取り組む価値は大きいと感じています

そしていろいろな情報をサイトから発信していけたらと思っています



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]