忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを書き始めて

お彼岸にお墓参りに行った話を

何度か書いている気がして

タイトルには2017年も付け加えています

何年通っているか?

駅から歩いて片道40分以上掛かる

車が運転できない私には

えらく大変なところです

今年は冬の間に

家で静かにしていることが多かったせいか

七曲がりの坂がきつかったです

体は正直だなとつくづく思いました

朝9時に出発して

帰宅は4時半を過ぎていました

途中、東武線が1時間くらい止まり

川越駅のホームで1時間以上待たされた時間も入ってますが


両親へのお参りは

一日がかりです
PR
サイトを作り直しながら

何か足りない!

面白くないページだ!

まるで何かのテキストの様?

足りないのは『魅力』と気がつきました

魅きつける力がないのです


私には縁のなかった言葉ですが

私の作ったサイトを見てほしいと思ったら

この『魅力』こそが必要なんだと分かりました


あちらこちらを眺めながら

まずは『魅力』って?という

とっても大事なところから

作っていきたいと思います




暑さ寒さも彼岸まで

と言うけれど

たいがいは

そうでもない^^;

今日も帰りは風が冷たくて

まだ寒さを感じました


冬のうちに球根を植えた

チューリップは

ようやく咲き始めました




休日にいちご狩りに行きました!

天気もよく

いちごは甘くて美味しかったです


子どもの頃に

ぶどう狩りやみかん狩りに行ったことがありました

取ったばかりの果物を食べるのは

私にとっては

とっても贅沢な感じです

お店に並んでいる果物を

買って帰って食べるのと

美味しさが違う気がします


本当に美味しかった^^




長い通勤時間を

有効に使いたくて

英会話を i-Pod で聞いていたりするけれど

時々充電を忘れて

聞き始めて直ぐに切れてしまい

あ〜充電してなかった ><;ってことになります


気分転換に音楽を聞くこともありますが

充電されていないことには

持っていても何にもならず

がっかりです


まぁ仕方ないので

帰ってきてから忘れないうちにと

充電しました


これで数日は大丈夫^^v
<< 前のページ 次のページ >>
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]