忍者ブログ
コーチングで実践中
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さのせいか

外来に来る人も少なめです

とくに午後2時過ぎから4時くらいは少ないですね

普段なら待合室がいっぱいになる時間帯でも

ソファーが空いている感じです


暑いんですよね

先月あたりから

すごく暑い日は

それだけで外来が空いています


私も通勤途中の暑さを思うと

あ〜・・・休みまでにあと何回来ればいいのか?と思うのです

通勤では読書の時間が確保できて

車内での筋トレ?にも余裕が出てきて

歩いているときには英会話か音楽を聴いていて

通勤時間を楽しむ工夫をしながら

通っているけれど

暑さは。。。しんどいですね

一時間早い時差通勤で

早く帰れるような仕事なら

朝早く出勤した方が

涼しくて楽な気もします


でもそういう仕事ではないし


暑さに気持ちが負け気味ですが

待ち遠しい週末が来たので

元気を出して

今日も出勤!

帰宅時間は超〜暑いけれど

がんばれーって自分を応援します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]