忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中のみの診療なのに

終わったのは2時半過ぎてました

住宅街にある小さなクリニックが

どうしてこんなに混み合うのだろうか?!

クリニック前の通りはひっそりしていて

ほとんど人が通らないのに

駐車場も自転車置き場もいっぱいである

ふと「今日は何時に帰れるんだろうか?」と思ったりして


帰りに軽くランチを食べて

帰宅したのは5時過ぎでした

帰宅後にはもう何もする気になれないくらい疲れています

ナースの増員はどうでしょうかって

土曜になると思うのです


でも、新人が入ると。。。。指導しなきゃいけないのか。。。

今はそれもストレスです
PR
今日はクリニックの仕事始めでした

正月四日は電車に乗る人も少なく

クリニックも静かでした

町も静かな感じがしました


仕事始めには丁度いい感じでした

大忙しだと

ノックアウトされる感じで

がっくりしながら帰ってこないといけないので?!^^;

今日は元気に帰宅できて良かったです



元気なうちに帰宅できたので


今年一年の目標を具体的に行動目標にしてみました

ちょっと楽しい一年の始まりです^^v
今日の診療が終わり

残すところは月曜日の一日で

今年の診療が終了します

私の予想では

月曜日は普段よりも静かな気がします

気がするというより、期待しているのでしょう


何がなくても残業はあるし

帰りはいつもよりも遅くなる予定です


あと一日となってみて

やり残したことがある気がしています

まぁそれは来年の課題として

大事に温めておけば良いことです


明日も盛りだくさんの予定がありますが

少し早寝できるように

日中のうちにせっせと頑張りたいと思います





今年もあと数日で冬休みになりますが

今日は午前中から午後の順番を取りにきた人が

43人いました

したがって午後一番で来た方の順番は44番目です

記憶にないくらいすごい数です

いったい何時まで診療が続くのか?!と思っていたら

意外に普通の時間で終わりました


もちろん2時に午後の診療を始めたところから

相当に頑張りました

手は抜かないけれど

空いている場所を上手く使い

次々と診療がスムーズに進むように

頑張りました^^v


明日はどうなるのか?

ヘトヘトにならないうちに帰宅できることを望みます ーー;


今日は職場の忘年会でした

いつも職場の近くのお店で

総勢12人の小さめのグループでの忘年会です

丁度いい人数でしょう

話も弾み

いろいろな話題が出て

それでも他愛のない話で

親睦の会になっています


有り難いことに

全て御馳走になっています


たくさんの人と一緒に食べていると感じることがあります

食べる量も飲む量も人より少ないと


美味しいものを少しだけ食べられたら幸せです^^v

ご馳走さまでした
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]