忍者ブログ
コーチングで実践中
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気でした

家にいるのも勿体ないほどのいいお天気で、暖かでした

今日は仕事に熱中する予定でした!

熱中と言うほどではないけれど、少しは頑張れたかなと思うのです

少しずつでいいから夢に近づいているのでしょう。。。きっと

来週は2泊3日の旅行で大分に行きます

仕事は年休でお休みします

温泉に浸かってのびのびしてきます

ちょっとお天気が心配ですが

楽しい旅をしてきます^^v
PR
東京では肌寒いというか、寒いです><

家にいると厚手のカーディガンを羽織り

厚手の靴下を履いています

それでも、手が冷たくなってしまい

ついに暖房を使い始めました

冬が近づいてくる今頃は

セーターを編みたいなって毎年思うのです

仕事が立込んで入るけれど

楽しみに少しずつでも始めてみようかなと

通販のカタログを見ながら、どんなデザインにしようか?

どんな毛糸を使おうかと考え始めています

大好きな編み物は

計画なんてしなくても

隙間時間でも

時間を掛けすぎてしまうほど夢中になってしまうのです


私の冬支度には

編み物の毛糸をどれにしようか?と編み物の準備も欠かせません^^

今月の末には旅の計画があります

その前には久しぶりのコーチ大会へ参加して

研究会では勉強会を開催します

この勉強会では講師を招いて質問スキルを学びます

なかなかないチャンスと思っています

だから今月は始まる前から何だか騒々しい感じ

こころが騒がしいです^^;


だからこそ、じっくりと過ごして

出来ごと全部を吸収して身に付けていきたいと思っているんです

後もう少しで今年も終わりと考えてしまうと

11月も12月もちゃんと一ヶ月あるのに

あっという間に終わってしまう気がしてしまいます


私はじっくりと過ごしていきたいです
生活習慣の改善をサポートしていますコーチの根岸です

今日はリフォームの最終日でした

一応終了しました。。。。

こまごまとしたものはこれから片付けるので

これが一苦労です

でもなんとかこの一週間で片付けたい!!!

夏休みには他にもしたいことが沢山あるので

いつまでも片付けばかりしていられません

が、しかし限界を超えたので

今日のところは終了させて早寝をして明日に備えます

外来も夏休み前で、超混雑が予想されるので

体力は温存しておかないと持ちません^^;
生活習慣の改善をサポートしていますコーチの根岸です

我が家のリフォームが始まって2ヶ月と少しが過ぎました

キッチンが広くて、料理するのが楽しみです

パートナーはそば打ちをしたいと言うので

そば粉を使ったパンも焼いてみたいです

二人で料理をしていても余裕の広さなのが嬉しいです


さらに私のワークルームができます!

夏は暑そうですが、それ以外の季節は

外の雰囲気を感じながらの部屋です

2面に大きな窓があるのです

夏休み中に片付けを済ませて

快適な我が家にします^^v

強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]