忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の通勤のお供は

まさしんぐワールドの会報誌でした

読んでいるうちに元気になる読み物です


さだ師匠の活躍はとどまる事を知らず

いろいろな人との関わりを広げていて

いったいどこまで行くのだろうかと

感心するばかりです


そんな師匠の写真やファンからの投稿を読みつつ

アッという間に職場の最寄り駅まで到着していました


だるくて通勤も辛いこの季節には

元気が出る読み物は必需品ですね^^v



PR
7月11日がこんなに暑くて晴れるのも珍しいです

たいがいは梅雨で雨か曇りです

今朝はいい天気で

昼間は夏のようでした




チョコレートは大好きなので

チョコレートケーキを食べました^^


今日から始まる一年も大事に大事に過ごしていきたいと思います


ストレスについて

あるサイトを読んでいると

本当に様々な解消があって

その中にブログを書くという項目が挙げられていました


確かに以前に毎日書いていたときは

それは大変なことではなく

楽しみになっていました


今は毎日書くと決めないで

気ままに書いています


心のリラクゼーションになり

書きながら自分の考えと向き合うことで

ゆがんだ考えを修正することも出来る

ストレス解消としての心理的な効果が得られるという


そういう効果があるブログを

また、書いてみようかと思ってます






お正月になってから

年賀状を書くのが恒例になってしまっています

この辺りは暮れにゆとりが無いからだろうな〜って思うのです

ちょっとテンポが遅いのは

昔からで気質なのかな

ゆっくりとお正月に年賀状もいいかなって思うので

きっと続いていくのでしょうね



今年最後の日

本当はゆったりと過ごす予定でしたが

朝からお節を作り

大掃除で終わっていないところを掃除し

忙しく過ごしていました

まだ、今年中にしておきたかったことも

残していますが

もう体が動かない感じです

また来年に持ち越しです

目標も未達成のものが残っていて

奇跡は起こせませんでした

ざ〜んねん^^;


まぁ、だから来年に期待をするのでしょうね

まだまだ修行足らずということですね


今年も一年間

このブログを読んで頂いて

感謝しております

ありがとうございました


また来年も引き続き

毎日のブログ更新をしていきますので

よろしくお願いいたします
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]