忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は叔父さんのお見舞いに行ってきました

府中を歩くのも

本当に久しぶりで

懐かしい道を歩きながら

叔父さんのこれまでの人生を思ってみたりしました


意識も無く

かなり危険な状態でした


煙草やお酒や

仕事のストレスで

無理なことも

人並み以上にしていた叔父さん


意識が戻ってくれるだろうか?


自分が子供の頃から

一緒にいることが多く

自分の娘も保育所に行っている頃から

よく世話をしてくれて

本当にお世話になりっぱなしだった

叔父さん


意識が戻って

楽になって

また家で暮らせるようになるだろうか?


祈ることしか出来ない




PR
目覚ましで起きると

雨は降っているのか止んでいるのか

昨日の天気予報ではすごい雨で

大風も吹くかもしれない?と


通勤が大変かも知れないと覚悟していたけれど

大したことが無さそうで

ホッとしました


アマゾンで注文した

便秘解消の本や

認知療法でダイエットする本、

あぶら(脂質)の異常が

なぜ病気を引き起こすのか?という本が届き

3冊同時に読み始めました

サイトの新しい記事は

メタボリックシンドロームについて思案中です


そして現在計画中の

京都の紅葉狩り旅行!


自分のやりたいことに向かえる

貴重な時間が持てることが

どれだけ幸せかを感じています


昨日のお休み効果でしょうか?

気分がいいです!


さぁ今日からお仕事!お仕事です^^v
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]