忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は青梅に行きました

青梅はお天気はいいけれど

空気がひんやりしていました


それでも少し暖かいほうでしょうか


サイトを自力でも更新できるように

娘と一日中、あの手この手でトライしましたが

本日中に完了できませんでした

来年に持ち越しです


サイトを作るのは簡単ではないですね

当分は娘に更新の作業をしてもらった方が良い気がします


ブログをサイトのように作ってみようかと企んでいます

それもどうなるか分かりませんが

素人なので難しいかな。。。?
PR
今日は仕事納めでした!

残業の予定でしたが

いろいろと工夫をして

回避しました!

仕事しながらの内職は得意です(笑)

残業分は診療時間内に終わらせました


明日から年末年始のお休みを頂きます

休み前ということで

気持ちは休み中よりも良いですね


明日からは残りの大掃除と

お節作りと

できていない作品の作製で

大忙し?!です


年末なのに

終わっていない大掃除を後回しにして

少しの時間、ビーズのアクセサリーを作って

やっぱり手芸は楽しめるな〜って思いました

良い趣味があって良かったです

大掃除に今日の時間の大半を費やしました

けれど、目標としている範囲の1/4くらいが

まだ残っています

明日はいつもより早い出勤で

残業の予定なので

出勤前にも帰宅後にもちょっとできないですね

29日には大掃除を持ち越したくはなかったけれど

お節を作りつつ

きっと掃除もしているのだろうな〜^^;

まぁそれも年末らしい風景でしょう



キッチンの棚を掃除していたら

黒い虫の死骸を発見!

私の天敵!

死んでいても近づくのさえためらうほど苦手で

苦手中の苦手!

師匠のがんばらんばをエンドレスにして流しながら

おそらく1時間近く掛けて

あの手この手を考えて試しつつ

何とか棚から除去しました

大掃除に邪魔が入ってしまい

ぐったり疲れてはかどらなかったです^^;

もう最悪でした

気を取り直すために

お茶して

買い物に行き

振り込みもして

クリーニング屋さんに行き

続きをしました


明日も大掃除の続きです

邪魔者が居ませんようにと祈りながら
今朝は起きるのが辛かったです

寒いところへ出る時に

「そうだ、○○をしよう!」って思わないと

起きていけないくらい寒かったです

今朝は「早く準備して掃除ができるかな」と思って

なんとか起きだしました

床のモップがけだけで終わりましたが^^

大掃除は帰ってきてから

棚を拭いて、背の低い引き出しのある飾り棚を綺麗にしました


それにしても寒くて動きが鈍ります

手も顔も乾燥してくるし

じっとしていると寒さが漂ってくる感じです


今日は臨時のお手伝いで

日付がもうすぐ変わる頃なのに

これからお風呂です

明日は休みなので

ゆっくり寝ていられるから

お風呂にはゆっくりと浸かり温まりたいです

本当に冬らしくなってきました
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]