忍者ブログ
コーチングで実践中
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳を取るごとに

実は未経験なことを経験していくようです

「こんなことは初めて。。。」と

途方に暮れるような出来事は

歳をとっていけば

なお更に増えていくようです

つまり、過去の経験からは考えられない

予想外の出来事に

これから何度も出会っていくのです

未来の予定を考えたときに

私よりも何十年も長く生きている人たちの

たくさんの実体験の話を思い出せば

予想は出来る気がしています

自分だけは別という人も多いけれど

そういうことは皆無に等しく

だからこそ

「こんなことは初めて。。。」という言葉が

途方に暮れるような気持ちと共に出てくるのです



先のことを本気で考えると

不安や心配事がいっぱいありますが

それでも楽しく充実した時間を重ねていく

それが最良の道かなと思うしかないですね

過去も未来も考える暇もないほどに

充実した日々であれば

歓迎したいです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]