忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の時期だから湿気が多いために(?)

水を含んで体が重くなったのか

朝夕の通勤で歩く時に足が重いのです

運動不足で筋肉が減っているのだろうなと思うのです

梅雨のせいではない

自分のせいですね^^;


この状態のままで

更に暑い季節になってしまっては

困るのは自分です


暑いからとか

雨が降るからとか言わず

何か始めよう^^v
PR
少し前に

読みかけたままにしてしまった本

フォーカスを再び読み始めました

集中力が成功の決めて!という


学業の出来不出来とか

環境の善し悪しとか

貧富の差とかではないということかな?


まだ途中までしか読んでいないけれど

今度は最後まで読んで

集中力を高めるエクササイズにも取り組みたいと思うのです^^v

去年の10月1日に行ったきり

美容室に行っていませんでした

それも未完了の一つ?!

ずっと気になっていて

行こうと思っていたけれど

時間が掛かると思って

なかなか予定に入れられずにいました


今日、思い切って

予約を入れて

予約時間の10分前に入店したら

カットだけをお願いしたので

本当にカットだけ

ささっとしてくれました
(ブローもしてくれましたが)


そしてお店を出て

時間を見たら

なんと!入店してから20分しかたっていませんでした

こんなに早く終わるのなら

こんなに先延ばしにしなくても良かったんですね

ビックリです

もう少しこまめに時間を作って

美容室にも行ける!と思えました

次は夏になる前に行けたらいいかな。。
傷ついた細胞の修復に役立つものとして

ビタミンがあります

これらは加工されたりすると

その効力が減ってしまうのです


搾ったばかりのフルーツも

30分もすると

ビタミンが半減してしまうというのです


けれどもビタミン剤などでは得られない

生のフルーツに含まれているビタミンこそが持っている力が

細胞を元気に修復してくれるはずです!


たくさん摂るには搾りたてを飲むのが一番です


このビタミンを

病気と闘っている夫に

おなか一杯に飲ませてあげたいと思っているのです


さて、どんなふうにして?!

創意工夫が必要ですね

頑張ります!



昨日から草津に来ています

今朝は吹雪いている風の音で目が覚めました

雪が降り続く中

どこにも行けないし

これから温泉で

ゆっくり温まってきます

他に行くところもないですしね(^^ゞ

本当にゆっくり温まることが出来るでしょう
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]