忍者ブログ
コーチングで実践中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ひまわりの種を蒔きました

この間の日曜日には朝顔の種を蒔き

3日くらいで発芽して

蒔いた種の半分以上が双葉を広げていました

種を蒔くには

ちょっと時期が遅れた気もしますが

それでも花は咲きます!


暑い夏に

朝顔とひまわりがたくさん咲きますように

癒しの元を仕込みます^^v
PR
レースのカーテンを作るために

日暮里の生地屋さんがたくさんある商店街に

夫と共に行ってきました!


レースの生地を11mも買ってしまった!><

いつ縫うのか!

まぁ、作れば時間はあるのでしょう^^

大好きな洋裁の時間だから

せっせと励んで作るでしょう^^
自然とのふれあいはストレス解消に効果的です!

体は疲れましたが、心地よい疲れですね


夏までにひまわりと朝顔と

秋には秋桜を咲かせようと思っています


チューリップに始まった花の楽しみが

広がっています^^


パンジー&ビオラは

来年は今年の1/4にしようと思っています

多すぎると世話が大変なので^^;


そして

チューリップは去年の2倍の数を植えましたが

来年は更に2倍の数を植えたいと思っています


季節が巡るのを楽しむことが出来る

いい趣味ですね


園芸を楽しむ人が多いのも分かってきました


今日は夫が不在なので

テレビがついていません

YouTubeを流しながら

夕飯の支度をして

夕飯を食べながら

いろいろ聴いているうちに


THIS IS ITを見たくなりました



いつの間にかマイケルよりも歳をとってしまった

生きている幸運を

無駄にしてはいないか?!と考えるひと時でした
始めたら止まらなくなってしまいます

もう止めなきゃって思いながら

あと1ピースだけ

もう1ピースだけと

やりだすと止められなくなるのです


もう少しで完成するので

完成したら止められます(笑)


先日近くのお店でパズルのコーナーを見たら

世界最小の1000ピースという

小さいサイズのパズルがありました


大きな課題が達成できたら

あのパズルができるという

ご褒美として

パズルを買ったら

おそらく頑張るだろうな〜(笑)


でも、健康にはあまり良くないので

一年後の目標達成のご褒美に取っておきます!
強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]