忍者ブログ
コーチングで実践中
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週の半ばの休みに

草津温泉へ来ています

すでに雪が降ったようで

白いものが地面を覆っていました

温泉三昧で休日を過ごします(#^.^#)
PR
ザクロを食べたことがありますか?

免疫力の本を幾つか読んだときに

ザクロはスーパーフードとして取り上げられていました

強力な抗酸化作用と抗がん作用を持っている食品なんですね

そんなスーパーフードを丸ごと食べてみたいと思っていました

八百屋さんでもスーパーでもあまり出まわっていないようであまり見かけません

ジュースは高価ですが体に良いからと思い飲んでいました

でも一度果実を丸ごと食べてみたかったんです

そしてアマゾンで見つけて

食べてみました



種ごと食べるといいらしいけれど

種はどうも食べにくいのです

そして1個目はジュースにして飲みました

濃厚のジュースは栄養満点な感じでした


しかし、このザクロが原料でカンパリが作られているのなら

二十歳の頃から飲んでいるんです

それなりの効果があったのだろうか?
生活習慣の改善をサポートしていますコーチの根岸です


滅多にしないことですが

買い物をして気分転換を図ってみました

通勤用のバッグが何かと不便なのと

明るい色のバッグにしてみたら気分が変わるだろうか

いろいろな期待を掛けて

使ったことのないオレンジ色のバッグにしました

生活習慣の改善のサポートしていますコーチの根岸です

50回目の誕生日には両親が眠る墓地へお墓参りに行ってきました

私を産んでくれた母がいて

両親が育ててくれて

今の自分がいるので

この幸運に感謝してお礼を言いつつ

パートナーと一緒に挨拶に行ってきました

普段の年はまだ梅雨の最中で

今年のように暑い誕生日も記憶にないのですが

早々と梅雨明けして眩しい一日になりました


久し振りにパートナーと連れ立って買い物をしたり

ワインを開けて飲んだりして

とてもいい日になりました

嬉しすぎてワインに酔い

これも久しぶりのことですが

すべてから解放されてゆっくりと眠り

ゆったりと時間が過ぎていきました


さて、五十路に入ったことも区切りとなり

いっそう力が入ってきました


何しろ、もう後はないという気持ちが強くなってきているので

夢を叶えたいと強く願い、強く想い

夢に近づきたいです
生活習慣の改善をサポートしていますコーチの根岸です


この時期は何とも体がキツいです

暑くなり始める頃は

気持ちがまずバテて、さらに体もバテてくる気がします


睡眠時間が足りていないなって感じて

今日は昼休みが長かったので

ちょっと昼寝をするつもりが1時間近く寝てしまいました

少しは補充されたでしょうか?

少し前まで風邪を引いて薬も飲んでいたりしたから

だるいのはそのせいかも知れません

休みの日は遊んで過ごし^^;

仕事の日は睡眠不足ではこの時期を乗り切るのは大変かも知れません

週末に少し取り戻せたらいいのかもしれません

あまり予定を詰め込まないで

ゆっくりとしたいです




強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]