忍者ブログ
コーチングで実践中
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はゆっくりと寝ていて

起きたのは久しぶりの7時過ぎ!

そして朝食後に

パン作りの準備を開始しました

このペースは夕方に焼き上がる感じです

予想通りに焼き上がりは4時過ぎでした^^;


昨日の仕事の帰りに

スカートとブラウス用の生地と

カーディガン用に毛糸も買ってきました

既にカーディガンは編み始めています


今日はほとんどをキッチンで過ごしていました

その間に英会話の発音練習もできて

今日は2時間確保できました

多分、2時間確保できたのは初めてです

これからもこの調子でいくと良いかな


明日もお休みって思うから

ゆったり過ごせるのですね

嬉しい^^v

明日は少し仕事を進めないと

それもまた楽しい作業です
PR


今日は久しぶりにパンを作っています



待ち時間が長いので

クローゼットを開けて

空気を入れたり


サイトの記事を書いたりしてます



明るい部屋にいると

気分が本当に良いです



花の咲く公園で散歩するのも良いけれど

一日家にいて過ごすのも

幸せ気分になる

いいお天気です


今日は気分がいいです

月に1回くらい


今日は休み!という日があったら

すごく良いだろうなって思うくらいです




家に居るのに

お休みの日と
思って過ごすのが

良いのでしょう



旅に出れば

それもお休みの日ですが

旅でもなく

家でもお休みという時間の過ごし方が

とっても良い気がしました



家に居ると何かしないといけないって

自分にプレッシャーを掛けていたのでしょう


もちろん何もしなかったわけではないので

違うのは気分なんですね


月に一回くらいはこんな日があってもいいなぁ^^

久しぶりに美容院にも行けたし!

次のお休みには服でも買いに行こうかな^^


休みが続くから

部分大掃除もして

サイトの更新の準備もして

生活習慣の改善のプログラムの準備もして

あれもこれも

この際頑張ってやろう!と

張り切って朝から頑張っていても

さすがに夜になると疲れます

その昔

24時間戦えますか?という

コマーシャルのコピーがあったけれど

働けるはずがない!です

体もこころも歪んでしまう><


いくら好きなことでも

24時間は働けないです

12時間働くのも疲れます

というのは言い訳かな・・・

いやいや

そもそも今日は休みじゃない!?
両親のお墓参りに行ってきました

行きはバスを使って

帰りは最寄りの駅まで徒歩40分!

今日は暑かったので

この歩きが辛かったです

久しぶりの真夏日でしょうか^^;

川越市駅の寒暖計は30℃でした

帰宅後は一休みして

一部大掃除!

今日は窓を一カ所しただけでお終いにしました

それでも汚れが落とせただけで

けっこう満足できます!

そして久しぶりに天然酵母を仕込んで

明後日にはパンが焼ける予定です


明日も休みと思えるから

少々疲れても気にならないですね

サイトの作業も少しずつ進んでいるし

いい感じでスタートです





強い夢は叶う
2009年4月2日よりこのブログを書き始めました。自分の夢を叶えるために、そして夢を叶えた軌跡を残すために
プロフィール
HN:
negisun
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/11
職業:
看護師、コーチ
趣味:
洋裁、旅行、お菓子作り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/11 NONAME]
[03/21 カンパリソーダ]
[03/20 プラサーダ]
[03/09 プラサーダ]
[03/09 カンパリソーダ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アド
忍者ブログ [PR]